イオン 問い合わせ メール

, 2021年2月11日

ときめきポイント交換(合算応募含む)、カードお切替え、家族カードお申込み完了、お問い合わせフォーム、ワンタイムパスワードのご案内・認証完了、イオンウォレット認証番号のご案内・認証完了メールなど 【shinsa@aeon.co.jp】 イオンスタイル草津店 (総合スーパー)へお問い合わせのお客さま. 086-803-6600 イオン銀行コールセンター 混雑状況を確認する ※1 普通預金残高照会・普通預金取引履歴照会・自動音声の各種資料請求・各種手続きをご利用の際は、お手元にキャッシュカードをご用意の上、暗証番号を予めご確認ください。 イオンお買物アプリに関するよくあるご質問とその回答を一覧形式でご紹介しています。会員登録、機種変更時の対応方法、クーポンの使い方などをまとめております。 イオンスタイルオンラインの「お問い合わせ」はこちらからご確認いただけます。イオンのネットec通販。店舗受取りなら送料無料。waon pointがつかえる・たまる。 今や私たちの生活に欠かせない存在となったイオン(aeon)。それだけに、困ったときの「お問い合わせ窓口」については押さえておきたいものです。今回は苦情やクレームも含めた各種問い合わせ窓口や電話番号を紹介します。 イオンの問い合わせフォームに設定不備、第三者がアクセス可能. 0246-54-4000 受付時間:午前10時~午後9時. イオンネットスーパー カスタマーサポートセンター(受付時間 9:00~21:00) 電話番号:0120-586-610 ※携帯・PHSなどからもご利用いただけます。 ※午前9時~10時の間、お電話が集中し繋がりにくくなる場合がございます。 キャンペーンの内容・応募方法等について: お問い合わせする: イオンスクエアメンバーidでご応募された場合の応募履歴・当選賞品について 応募時にご利用になったイオンスクエメンバーidでログインのうえお問い合わせください。 ログインできない方はこちらよりお問い合わせください。 ※問い合わせの内容によっては電話等でのお答えさせていただく場合がございます。 ※お使いのメールサービスにてセキュリティ設定されている場合、「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。 1. メールアドレス: info@smp.jumbo.co.jp: 電話番号: 0465-63-6121 ※お電話ではご利用に関する技術的なサポートをお受けしておりません。 お問い合わせは上記のメールにてご連絡をお願いいた … イオンスタイル御所野(総合スーパー)へお問い合わせのお客さま. 018-889-6611 お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。 イオンモール高崎(専門店街)へお問い合わせのお客さま. イオンモバイルをご契約いただき、「安心保証」「電話サポート」にご加入いただいている有料会員さま向けのお問い合わせ窓口です。 イオンスマホ安心パックおよびイオンスマホ電話サポートにご加入の有料会員さま向けのコールセンターです。 077-599-5000 受付時間:午前10時~午後10時. 0246-73-7210 読んで自分の問い合わせ内容がないか確認する。 ほとんどの問い合わせの答えがここで見つかります。 お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。 イオンモールいわき小名浜(専門店街へお問い合わせのお客さま. イオンスクエアメンバー登録、ID変更、ID退会完了メール、本人認証サービス登録完了メールなど: aeon@aeon.co.jp: ときめきポイント交換(合算応募含む)、カード切替、家族カード申込完了メール、問い合わせフォームなど: shinsa@aeon.co.jp いつも イオンショップ をご利用いただきましてありがとうございます。 恐れ入りますが、ただいまメンテナンス中のため、 一時的にサイトがご利用いただけません。 メンテナンス時間帯:2020年1月29日 21:00 ~ 2020年1月30日 09:00 086-803-6700 受付時間:午前10時~午後9時. イオンスタイルいわき小名浜(総合スーパー)へお問い合わせのお客さま. イオン浜松志都呂店(総合スーパー)へお問い合わせのお客さま. イオンリテールへのご意見・ご要望・お問い合わせ イオンリテールへのご意見・ご要望・お問い合わせ. 沖縄の未来をつなぐ。イオン琉球。お問合わせ内容が見つからなかったお客様は、こちらからお問い合わせください。『お問い合わせに使用するメールアドレスについて』はこちら。 メールアドレスの入力ミスがございますとご回答メールをお送りすることができません。十分ご注意ください。 5. イオンカードのときめきポイント、入会案内(新規申込み)、サービス内容、各種手続き、紛失、盗難、キャッシング、リボ払い、解約(退会)方法など、問い合わせ窓口に電話してオペレーターと話す方法、メールやチャットで質問する方法ををお伝えします。 上手にイオンカードを使うためも、問い合わせ方法についての正しい知識を身に着けておきましょう。いざという時の問い合わせ窓口だけでなく、日頃利用していく上での疑問を解決するための方法についてもご紹介していきます。 お客さまからの、イオンへのご意見・ご要望・お問い合わせは、下記からお寄せください。皆さまからの貴重なご意見をお待ちいたしております。 イオン銀行のよくあるご質問(faq)です。お問い合わせの手間をかけずにインターネットでかんたんに疑問を解決することができます。 ... q. 027-310-9000 受付時間:午前10時~午後9時. 027-310-9500 お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。 イオンモール 草津 (専門店街)へお問い合わせのお客さま. 暮らしのマネーサイト内のよくあるお問い合わせを. ※ご請求のお知らせメール到着時期(毎月18~20日頃)、請求明細書到着時期(毎月23日前後の数日間)、口座振替日(毎月2日)前後の時期につきましては、お問い合わせが大変混み合うため、お電話がつながりにくくなる場合がございます。 イオンカードの問い合わせが繋がらない!電話以外はメールでやるの? 暮らしのマネーサイト. お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。 イオンモール秋田(専門店街)へお問い合わせのお客さま. お問い合わせの際は、番号をよくお確かめの上おかけください。 イオンモール浜松志都呂(専門店街)へお問い合わせのお客さま. イオンスクエアメンバーのご登録(例:イオンスクエアメンバーID、メールアドレス、Web明細(環境宣言)登録有無など) ※上記以外にも個人情報を含むお問い合わせに対するご回答はいたしておりません。 システム障害等により、メールの送受信ができない場合がございます。しばらくたっても回答が届かない場合は、再度お問い合わせください。 6. イオンクレジットサービスの暮らしのマネーサイトやクレジットカード、イオン銀行のカードに関するよくあるご質問・お問い合わせはこちらからとなります。 ・イオンカードに関するお問い合わせ: 0570-071-090 (9:00~18:00・年中無休) 053-415-1200 受付時間:午前10時~午後9時. 当サイトをご利用になるためには、JavaScript対応のブラウザが必要です。また、設定でJavaScriptを有効にする必要があります。, お名前、ご住所、お届け印またはサイン、キャッシュカードの利用限度額などの各種ご変更や、キャッシュカードを紛失した場合、暗証番号をお忘れの場合など、それぞれのお手続き方法をご案内します, 各種お手続き、ご希望の商品の資料請求などのお問合せは、下記コールセンターまでお気軽にお電話ください。, イオンカードなど各種提携クレジットカードのお申込み、クレジットカードによるお買い物、クレジットカードによるキャッシング(ご融資)、ときめきポイントに関するお問合せや、各種お手続きなどは、イオンカードコールセンターまでお問合せください。, ※ PHSと一部のIP電話でご利用いただけない場合がございます。 繋がらない場合は043-296-6200へお問合せ下さい。電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。, フリーダイヤルは音声ガイダンスでご案内させていただいております。以下の注意事項をご確認のうえご利用ください。, 障がいのため電話をご利用いただけないお客さま(聴覚に障がいのあるお客さま、言語障がいにより電話が難しいお客さまなど)は以下の専用受付フォームをご利用ください。, 全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。詳しくは、全国銀行協会のホームページをご参照ください。, 案内の途中でも操作が可能です。なお、ダイヤル回線をご利用のお客さまはプッシュトーンに切り替えてご利用ください。, 自動音声での案内は、お手元にキャッシュカードをご用意いただき、暗証番号をあらかじめご確認のうえ、お問合せをお願いいたします。なお、各種資料請求は、ご登録のご住所への送付となります。. 077-599-6000 「イオンカード」・「イオン銀行」などを名乗る不審なメール・サイトにご注意ください。, クレジット会社や銀行などの企業を装い、電子メールにより偽りのホームページにアクセスするよう仕向け、そのページにおいて個人の情報(クレジットカード番号、ID、パスワード、アカウント情報など)を入力させ、個人の情報を不正に入手する手口です。だまし取った個人の情報を悪用して、偽造カードを作成して現金を引き出したり、本人になりすまして不正な売買をしたりします。, なお、クレジットカード会社では、お客さま個人の情報(クレジットカード番号、有効期限や暗証番号など)についてメールで問い合わせたり、回答をお願いしたりするようなことはありません。, 個人情報やクレジットカードの情報などを問い合わせる不審な電子メールやホームページを見かけたら、下記のような対応を取るようにしてください。, 不審なメールでは、表示されるURLが正しいものに偽装されている場合があります。PC環境ではURLにマウスカーソルをあてて、実際のリンク先をご確認ください。, メール内容に身に覚えがない場合や不審な点(不自然な日本語が使用されているなど)がある場合にはメールに記載されているURLはクリックせず、メールを削除してください。, イオンカードからお送りする「正しいメール」の送信元メールアドレスとメール内容は下記のとおりです。, 0432132071 / 0227711583 / 0593505160 / 0668739020 / 0120749964 / 0432749967 / 0120117316 / 0432157560 / 0570071090 / 0570064811 / 0570064750 / 0570033199, ※受信がソフトバンクの携帯電話のお客さまは0032 069000 、21061が表示されます。, 当サイトの精巧な偽造サイトも確認されております。一見して正しいサイトに見える場合でも、内容に身に覚えがない場合や不審な点(不自然な日本語が使用されているなど)がある場合には、お客さま情報は入力せず、画面を閉じてください。, 上記に限らず、内容に身に覚えがないメール・サイトや不審な点(不自然な日本語が使用されているなど)があるメール・サイトを見つけた場合には、記載されているURLをクリックしたりお客さま情報を入力したりせず、メール削除又は画面を閉じてください。, ご利用明細をこまめに確認いただくことは、身に覚えのないカード利用の早期発見に繋がります。イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」または当サイトにログインでご確認いただくサービス「Web明細(環境宣言)」をご利用いただき、なるべく日常的に利用状況をご確認ください。, また、店頭でのお支払いで受取ったカード利用伝票は必ず保管し、毎月のご利用明細と照合してください。, 最近、有名ブランド品などの実在するサイトを装い、あたかも当該サイトであるかのように誤認させ「偽物」を販売する、なりすましサイトを利用したトラブルが急増しています。トラブルの大半は「販売元に問い合わせをしようとしたが、サイトが閉鎖されており連絡が取れない」「連絡先が分からずキャンセルできない」「粗悪品を送りつけられた」など、国内業者を装った海外業者のため、連絡がつけられない状況となっています。カード利用の際は、正規のサイトをご利用するなど、信頼のできるサイトであることをお確かめのうえ、ご利用ください。なお、このようなサイトのご利用はお客さまの意思によるものとみなし、カード利用代金はご請求させていただきます。くれぐれもご注意ください。, パソコンやスマートフォンのOSやアプリケーションを古いバージョンのまま使用していると、万一不審なサイトにアクセスしてしまった場合にウィルス感染などの危険性が高まります。お使いの端末は常に最新の状態に更新いただきますようお願いいたします。, イオンマークのカードには不正利用などの被害にあわないための「安心・安全の機能」や、万一被害やトラブルにあわれた場合にご利用いただける「もしもの時のサービス」が備わっています。安心してご利用ください。, 受信されたメールやアクセスされたサイトが不正なものでないか不安な時、確認されたい時は、下記までお問い合わせください。, イオンスクエアメンバー登録、ID変更、ID退会完了メール、本人認証サービス登録完了メールなど, ときめきポイント交換(合算応募含む)、カード切替、家族カード申込完了メール、問い合わせフォームなど, 「あなたさまのクレジットカードが不正に使用されている可能性があります。至急次のページで取引内容を確認してください。」, 「あなたさまがご本人であることを確認するため、会員番号、暗証番号などを入力してください。」, 「審査の結果、あなたさまが○○に当選しましたので、クレジットカード番号の登録をしてください。」, 「不正使用防止のため、お客さまのクレジットカード番号、有効期限、暗証番号を登録してください。」, メールの真偽を確かめたいときには、実在するショッピングサイトやクレジット会社、銀行などの企業への電話確認や、Webブラウザを新規に立ち上げ、本物のサイトであることを確認してください。, メールを返信せず、ホームページのアドレスやメールの題名など確認の上、速やかにご利用のクレジット会社にご連絡ください。, 都道府県警察のサイバー犯罪相談窓口に設置された「フィッシング110番」にご連絡するか、最寄りの警察署にもご相談ください。, クレジットカード番号、カード有効期限、カード裏面に記載のセキュリティコード、カード暗証番号などを直接お尋ねする内容, 表示されているURLが「https://www.aeon.co.jp/」と異なる場合は、偽造サイトです。, SSLサーバ証明書のWEBステッカーが表示されているページで、WEBステッカーをクリックすると「リンク先が証明書と一致しません。サイトを確認してください。」と表示される場合は、偽造サイトです。. 各種お問い合わせ 【スマートフォンからご利用の場合】 お困りごとの解決方法をご案内します。 各種お問い合わせ. イオン株式会社は1月25日、同社のWebサイトに設置してあるお問い合わせフォームに対し社外の第三者からのアクセスを確認したと発表した。 018-889-6500 受付時間:午前10時~午後9時. チャットで相談する. イオンモール岡山(専門店街)へお問い合わせのお客さま. 053-415-1100 イオンスタイル高崎(総合スーパー)へお問い合わせのお客さま. お電話が繋がりにくい状況になっております。 何卒、ご了承の程、お願いいたします。 イオンスタイル(総合スーパー)へお問い合わせのお客さま.

Tsutaya コミックレンタル 在庫, ガスホース 長さ 最大, スプレッドシート 画像 スマホ, セリア カーテンクリップ マグネット, Firefox プログラム ファイルの種類 追加, 懐かしい曲 80 年代,

●各店舗案内

 彩食茶の間 Coo 三島
tel.055-981-7752
 彩食茶の間 Coo 沼津
tel.055-925-7766
 彩食茶の間 Coo 御殿場
tel.0550-82-2010
 レストラン 森の里
tel.055-974-0211